スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
からのー  
朝、出勤時に、毎日と言って言いほど見かける、女性がいる。


背の丈155cmくらい、四角い顔をした前田けん(昔、あややの顔真似をしていた人)に似ている。

少し、ふくよかな体型。


すごぉく、セクシー風。

綺麗なワンレン。


いつも胸元の強調されたインナーにぴっちぴっちのジャケット。


タイトなミニスカート、はみ出しそうな網タイツ。


そしてすごぉく良い匂いがする。



お化粧もばっちり。


高いハイヒールを履いて、毎日カツカツとすれ違う。

そう言う女性って気になるなぁ、と思っていた矢先



こないだお茶してたら、似たようなタイプの人を見た。



その人は、身長160cmを少し越えているくらい、美乳でくびれもある、足も細くて長い、スタイル抜群。



髪の毛も綺麗でサラサラ、腰まである。


昔のボディコンを思わせるピッタリした服を着ていて、


髪をかきあげる仕種も色っぽい。


誰かにすごく、似てるなぁ〜と思っていたら、

『ああ、ポカホンタスだ!』と思い出した。






つぅか、ポカホンタスじゃねぇ???





ポカホンタス

noname.jpg
ダメだこりゃシリーズ。 / comments(0) / trackbacks(0) / 根岸 由季  
めんどくさい女。  
私は風邪をひきません。


だからって、バカではありません。



扁桃腺が腫れて、高熱が出て、寝込む事はあります。


以前、初期型の本番前の小屋入りを、扁桃腺の熱で休んだ事もある、迷惑者です。




だけど、日頃風邪をひいた事はないんですよね。



以前『風邪をひかない』と、ブログで述べた事があるのですが

最近よく、思うんですよね・・・・



風邪をひくってどういうことなのか・・・・・


所謂、熱っぽい、咳が出る、倦怠感がする、悪寒がする・・・・等の症状だと思うのですが。



何だかいずれも、休んだり、約束を断ったりするにはイマイチ、パンチがないのです。


『前略、お風邪などひいていませんか??』

など、手紙の挨拶で始まる分には自然に感じますが・・・


『風邪を引きそうだから、今日は止めておきます』



とか



『こんな重要な仕事を任されている時に風邪なんか引いてられない』


なんて言葉は


『風邪』と言うよりは、自分の中にある、何か、弱い部分を指している気がします。


『風邪』って言葉は、自分の都合で解釈出来つつ、世間が容赦してくれる言葉として使われている気がして、私はうまく使えない。


むしろ



『糖尿の気がひどくて・・・・』


とか


『腎臓の数値が高くなってて・・・・』


とか

『ぜんそく持ちで吸入機を自宅に忘れてしまって・・・・・』



と言われる方が、ピンときます。



東洋医学で言われる未病、の様なもので
今後来る不安(体力でも精神的でも)を漠然と言っているのかな、と思ったりします。


もしかしたら、

私はダンスや、ソロなんかやっているから

『すみません、風邪っぽくて・・・』と言って本番を休む事が出来ないので
あまり使わなくなってきた言葉なのかも知れません。







なもんで



もし恋人に



『風邪がうつるとイケないからキスはしないでおこう(by ミスチル)』

なんて言われたら、病院に行かせて、何の数値が高いのか、はっきりさせると思います。




だめだこりゃ。





ダメだこりゃシリーズ。 / comments(0) / trackbacks(0) / 根岸 由季  
: 1/1 :
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]