  


- / - / - / スポンサードリンク  
『NACLE』終了しました。  
本日、『NACLE』の公演が終わりました。
ご来場くださった皆様、終演後色々感想をくださり有難うございます。


右肘をひねってしまったり、背中の筋肉疲労がひどかったりで

やっぱりソロ公演って、もっと丁寧にやっていくものだなって改めて思いました。
体力勝負や無理がかっこいい年齢でもないのですね、きっと。アハハ。


公演するごとに思うのは
『自分は、何かを発見しつづけたいんだな』
と言う事です。

今たまたまそれがダンスでありますが
また、新しい根岸ジャンルとして、確立したいと思っていますが


とにかく自分のこの、発見したい欲、は正直、
なにより大切にしていきたいです。


皆様にはそこに、ひとつおつきあい願いたいと思います。



自分勝手、全力でいきます。



















ダンス / comments(0) / trackbacks(0) / 根岸 由季  
  
- / - / - / スポンサードリンク  
Comment  








Trackback  
この記事のトラックバックURL: http://negishiyuki.jugem.jp/trackback/770
<< NEW : TOP : OLD>>
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]