  


- / - / - / スポンサードリンク  
伊香保アバンギャルズ浅草上陸!!  
さて、浅草といえば

橋の上から、ものすっごい盛り上がってるカップルをみた事があります。

さすがに捕まるだろー!!
と思いながらも、周りの目はお構いなしのもう公然わいせつ罪ギリギリのライン。

また橋の上でも、熟年不倫カップルと思しき男女が、熱烈な接吻をしてるのをみた事があります。


浅草には何かある!


そんな事を思い出しながら、隅田川アートプロジェクトで、来週踊るので現場の下見。


今年の隅田川アートプロジェクトのテーマは
『江戸を遊ぶ ないまぜや!鶴屋南北』

今回は
『芝居小屋』がセット!


そのセットを見ただけで、すっげぇ楽しみになりました。

こんなとこで踊れるなんて、ひ〜 。

イベントも明日からやってるので、お近くの方は是非みに行って下さい(無料)

伊香保アバンギャルズは
群馬、かかぁでんかの遺伝子を持つ永遠のギャルズ達による宵祭り!


是非是非見にきて下さい。


6月22日(土曜)

18時開演です!


伊香保アバンギャルズについては、この特設サイトへ!

http://yamagazakuro.com/gals.html




隅田川アートプロジェクトについては、こちらへ!!

http://www.ab-srap.com/


ダンス / comments(0) / trackbacks(0) / 根岸 由季  
  
- / - / - / スポンサードリンク  
Comment  








Trackback  
この記事のトラックバックURL: http://negishiyuki.jugem.jp/trackback/793
<< NEW : TOP : OLD>>
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]