伊香保アバンギャルズ終了しました!  
今日は勉強会。

土曜本番があり、日曜朝からヨガの教えがあったので、さすがに今日くらいは休みにしようかと考えていたのだが

この勉強会は、定期的にやって行く事に決めたので今日も稽古場に向かう。


こないだの伊香保アバンギャルズで
一緒の出演者のAbeMariaさんに、週三回稽古していると聞いた。

その言い方は、『公演がなくても、そのくらいしている、しないと落ち着かない』と言った具合でした。


身体能力は、どうしたって衰えて行く。

30代になるとテクニカルな身体能力で見せると言うよりは独自の表現とかテーマとか、振付とか、エンターティメント性とかを考え始める。


でも、Abeさんは、ずっ〜と、彼女しか出来ないクレイジーな身体で魅せてきた。


それは若いがゆえに出てくる動きとは違う。

ずっと続けている、その週三回稽古が、肝になってくるのだと思う。

久しぶりに、勉強させて貰いました。

もっと、はっとさせるものを作って行けたらなと思います。





そして、
7月から勉強会を月二回にしたいと思います。


第二、第四土曜です。

基本火曜日はどの曜日も、リハーサルをしているのですが、自分のソロの時間にしたいと思うので、

勉強会は、第二、第四にします。

どうぞ、遊びに来てくださいね!




















ダンス / comments(0) / trackbacks(0) / 根岸 由季  
  
- / - / - / スポンサードリンク  
Comment  








Trackback  
この記事のトラックバックURL: http://negishiyuki.jugem.jp/trackback/797
<< NEW : TOP : OLD>>
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]