  


- / - / - / スポンサードリンク  
次回勉強会のお知らせ!  
久しぶりのアップとなってしまいました。
すみません。

山崎広太さんのWWFが無事終了しまして、色んな経験や挑戦や出会いがありました。
楽しかった〜!

元気な状態でスタジオに行って、ゲネプロで体を動かしてみると

まぁなんてこんな体が楽で軽くて
自分の知らない引き出しが出てくるのだろう、と思います。

んで、張り切りすぎて本番は体力勝負という…。


でもゲネできちんとやらないと、感触が分からないのですよね。


そんな失敗を時々してしまうのは、直らないデス。


さて、次回の勉強会です。

日にち: 11月12日(火曜)の19時から

場所: 松原地区会館
東京都世田谷区松原5丁目17番6号

勉強会内容
19時 リハーサル(内容未定)

動きやすい格好で来てください。

問い合わせ・いらっしゃる場合は 一報ください。

chipkicurocks★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)


久しぶりの勉強会なので、皆様に会えることを楽しみにしてます!
勉強会 / comments(0) / trackbacks(0) / 根岸 由季  
  
- / - / - / スポンサードリンク  
Comment  








Trackback  
この記事のトラックバックURL: http://negishiyuki.jugem.jp/trackback/821
<< NEW : TOP : OLD>>
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]