  


- / - / - / スポンサードリンク  
今年最後の勉強会!  
こんにちわ。
あっと言う間に師走だったりして、なんかこう曜日で働く感覚になると更に毎日が早く思います。

もうまた木曜日かとか、もうまた土曜日だとか、おう!もう水曜日だとか。

それもこれもいろんな人と、関係させて貰ってる有り難さかと感じてます。


うん、確かに今年から始めた事って多くて、いろんな人と関わるようになりました。

これって、とっても楽しいですね?

さて、再来週の勉強会は今年最後の勉強会になります。

ぜひ遊びに来てください!



次回勉強会のお知らせ!

日にち: 12月17日(火曜)
場所: 南烏山ふれあいの家
住所:住所:世田谷区南烏山2-22-7

勉強会内容
18時〜 リハーサル(内容未定)

21時〜プチ忘年会

動きやすい格好で来てください。 問い合わせ・いらっしゃる場合は 一報ください。

21時過ぎには終えて、プチ忘年会予定です。


chipkicurocks★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい。


稽古場じめ、踊りましょう!

勉強会 / comments(0) / trackbacks(0) / 根岸 由季  
  
- / - / - / スポンサードリンク  
Comment  








Trackback  
この記事のトラックバックURL: http://negishiyuki.jugem.jp/trackback/824
<< NEW : TOP : OLD>>
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]