スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
ダンスがみたい!16 根岸由季単独ソロ公演『野生のミ』お知らせ!  
こんにちわ!
根岸由季です。
本当に本当にブログアップもしておらず、ご無沙汰してます。

何してたんだろうね…。あたい…。


多分、ダンス欲、ヨガ欲、執筆欲、性欲、物欲、出世欲、食欲、睡眠欲、など、ある中で。

欲は、色々あるものですが、なぜか文章を書く執筆欲が私についてこなかった!


文章をうまく書きたい時って、すごく文章能力がクリアになってるので、文章を書くこととのいい距離を取れるので、面白い事も書けるのですが


なかなかそれがない時は告知などの文章になって、ブログ自体がつまらないのよね。

でも、そんな中であえてソロ公演の告知します。

何故なら、もう、二ヶ月をきってしまったから…!!


今度、『ダンスがみたい!16』にて、『受賞者の現地点』という企画に出ます。

思えば、10年以上も前に取ったオーディエンス賞でした。

元々演劇をしてましたが、その時の劇団の演出家に『お前才能ないよ』と言われた事をきっかけに
ダンスに転向、伊藤キムさんのところで27才からダンスを始めましたが
『カンパニーにいると、そのネームに頼ってしまう!』事に気づき、人に甘えないように、ソロ活動を開始し

いいことも悪いことも全部私が舞台を引き受けたいと思って早12年が経ちます。



そんでね。
思った事は
『とにかく自分の目を濁らせたくない』でした。

是非見に来てください!!


ダンスがみたい!16
は間も無くですので、是非是非見に来てください。
今なら夢に出ちゃうくらいの、神通力がありそうです^o^



根岸由季単独ソロ公演
ダンスがみたい!16
受賞者の現地点

根岸由季ソロ作品
『野生の

【日にち】
7月28 日(月)

【場所】

d-倉庫

[日暮里] 南口徒歩7分(JR山手線・京浜東北線・常磐線、私鉄京成線・日暮里-舎人ライナー) 

〒116-0014 東京都荒川区 東日暮里6-19-7 2F
03-5811-5399

【時間】
受付開始18:30
開演 19:30

【料金】
前売 2300円 ― 学生 2000円
当日 2800円 ― 学生2500円

通し券11000円 ― 学生9000円
三回券6000円 ― 学生5000円


【チケット予約・問い合わせ】
ENGEROUTE(エンゲルート)engeroute@gmail.com



通し券・三回券は直接d倉庫へお願いします。



【根岸由季プロフィール】
ダンスシアターカンパニー「ENGEROUTE」主宰。群馬県出身(半分在住)。空っ風と義理人情にもまれて育つ。演劇からダンスに転向。動く身体、生きる頭、過ごす時間、感じる未来、踊る底。身体と感覚を駆使して、すっきりと搾りました。



是非劇場で会いましょう!







ダンス / comments(0) / trackbacks(0) / 根岸 由季  
スポンサーサイト  
- / - / - / スポンサードリンク  
Comment  








Trackback  
この記事のトラックバックURL: http://negishiyuki.jugem.jp/trackback/831
<< NEW : TOP : OLD>>
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]