リハ、あさる。  
ぶっちゃけ、何故だか体調が思わしくなく朝から頭がぼんやりする。
頭痛がしたり、目眩がしたり。

少し生活が変わったから、なのだろうが、それに慣れるのに時間がかかる。

しかも、こんなソロの前に…と思う気持ちもあるが、全てひっくるめて舞台に立ちたいと言う思いが強い。

だいたい、体調整えたりモチベーション整えたりするのは、何とも予想がつかないし。

でも、そんは状況でもリハが始まって二時間くらいすると、いつもの体になってくる。

体が重い、とか、気分がイマイチついていかない、と思いながらも、やるべきシーンに踏み込んで行くと、体も頭も楽になっていく。

こういうのって、意外と大切なのかもなって思いました。


やりながら、作品だけでなく、自分を探って漁って行く感じ。

今日も、ようやく一ミリ、進んだ感じ。


明日も頑張ろ。
ダンス / comments(0) / trackbacks(0) / 根岸 由季  
  
- / - / - / スポンサードリンク  
Comment  








Trackback  
この記事のトラックバックURL: http://negishiyuki.jugem.jp/trackback/832
<< NEW : TOP : OLD>>
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]