ラジオ高崎での洗濯宣伝。  
のそのそと台風が近づいてきてますね。

私も含めて、私の周りでは色んな事が目まぐるしく変わり、占いで言えば『ターニングポイント』となる年になってます。


『野生のミ』の稽古も進んでるんたが、何も進んでないんだか、よく分からないほどで、毎回のリハの変化の富み方に一喜一憂しています。


今回は、その中の一つのシーンを紹介します。

いつも喋りながら踊る、というシーンがあるのですが、
今回は喋りながら踊りながら歌を歌って物語を作ります、という『洗濯』と読んでいるシーンがあります。

これは、100%即興で自分の言葉や形や音や動きを頭で考えて浮かべるのではなく、頭の後ろで立ち上がってくる記憶で繋いで行くシーンです。


例えば私は『清水顔』と時々言われます。

私の顔を知ってる人は『ああ〜』と頷く人もいるかも知れません。


何故だとおもいますか!

それはきっと
『清水さんへの潜在意識』で共通するものがあるからなんです!



そうやって、目に見えない、そして頭でも理解していない言葉や音や動きの記憶を繋いでいく、本当の即興のシーンです。
下心が出たらアウトです…。


だからなんていうか丸裸を見せなくてはならないシーン、になると思います。


面白いんだろうか、それは。

どうなるか全く分かりません。


そんなこんなで今日もリハですが


野生のミ、1シーン
洗濯

http://youtu.be/_knFTbNCc5s


そして、7/12(土曜日)にラジオ高崎に出演します。

14時頃からなので、お時間ある方は是非(^O^)

http://www.takasaki.fm

パーソナリティが笠木 真衣さんで
『アニマルマン』と言う番組です。

アニマルなお仕事をしている人、を特集している番組です。


リハでない時もリハの時も刻一刻
楽しんで過ごそう!!

野生のミは
7/28の月曜、19:30からです!



ダンス / comments(0) / trackbacks(0) / 根岸 由季  
  
- / - / - / スポンサードリンク  
Comment  








Trackback  
この記事のトラックバックURL: http://negishiyuki.jugem.jp/trackback/833
<< NEW : TOP : OLD>>
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]