スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
初めまして、始めました。  
こんにちわ。こんばんわ。おはようございます。

初めまして、根岸由季といいます。
現在ソロ活動を中心にダンスを踊っております。

私の住んでいる日野市を中心に様々な日々出来事を発信していきたいと思ってます。
もともとは日記も続かない、ただの小説家希望だったのですが、
なんの因果か今年から毎日毎日の出来事を更新していこうと思っています。

でもたぶん・・・明日は・・更新しないです。

私がこの竹内まりあ、みたいな、俵まち、みたいな寒いタイトルにするにいたったのは、
2004年新宿駅での出来事があったのです。

私はもともといわゆる変態を見やすいのですが、その日は生れて初めて「痴女」というものを拝見しました。
なにより、

まじ

ビックリ!!!

もいいところ!!

ヴぇえぇぇぇえええ!!

外見は普通の人なんですが、そして服装の露出も全くないのですが、一般人には分かりえない、あるスイッチが入った時の痴女的豹変ぶりと言ったら、
「これコント?隠しカメラある?」
と言わざるを得ない程です。

私に道で会ったらその時の様子を動き付きで説明するので、声をかけてください。

その日から私は「毎日が記念日」という寒いタイトルで人知れず、日記を書き始めました。その時のような興奮した書きなぐるエネルギーは全ての原点だと思います。

私は踊りが好きですし、踊っている時に何より生きていると実感するので、踊りについても皆様に紹介していきたいのですが、残念ながら、面白い事もたくさん起きてしまうのです。
日々、踊りの事、驚いたこと、くだらないこと、悩んでいることなどアップしたいので
私の事を知らない方でもどうか気軽にコメントしてください。



よろしくお願いします。


今日が私の「ブログ記念日」です。
- / comments(4) / trackbacks(0) / 根岸 由季  
: 1/1 :
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]